【 NEW 】FLYING GALLERY

【 NEW 】FLYING GALLERY

FLYING  GALLERY本格始動!

ある日、2階に素敵な窓を見つけました。

そこから1年。ひょんな事から物件を借して頂ける事になり、なにをするかも決まってないのに借りちゃったんです。

そこから約半年、妄想したり、棚を作ったり床をはったり、途中段階でPOPUPスペースとして使ってもらったり。

そんなフライングなスペースです。

ギャラリーという名は付いてますが、ワークショップで使ったり、インスタレーションで使ったり、POPUP STOREで使ったり。

8/19からは素敵な素敵な展示が開催されます。
これからはフライングで作ったInstagramのアカウントでお伝えしていくので、続報をまたれよ!

Instagram     FLYING GALLERY 

 

【Access】

東急東横線 学芸大学駅徒歩1分

152-0004 東京都目黒区鷹番3-3-13 2
(古着屋さんTELEPATHY ROUTEの2階)